石金のネット宿泊予約はコチラから クリックしていただくとメール画面が起動します。
2016年 長良川鵜飼 開幕中。料理旅館石金がこだわったお料理で粋に勇壮な鵜飼をお楽しみください。鵜飼の後は岐阜城を眺めて長良川温泉でゆったり岐阜旅。


2016年ビアガーデン 今年もやります! 

家族や親族の集まりに 個室でお食事プラン

おすすめ宿泊プラン

飛騨牛のステーキorすき焼きのどちらか選べるプラン
【ご夫婦で★カップル】
二人以上でメイン料理を『岐阜の名産の飛騨牛ステーキ』か『飛騨牛すき焼き』から選べるをプラン!岐阜の誉れ!飛騨牛を贅沢に食べ比べていていただけます。

【ご夫婦★カップル】≪A4等級飛騨牛≫ステーキ&すき焼きを二人で食べ比べ♪

A4等級 飛騨牛ステーキ付会席料理
【石金人気☆NO.1】
メイン料理は岐阜の名産飛騨牛ステーキ!
やわらかくて、霜降りのきいたステーキ肉をアツアツの鉄板で
ジュージューと、焼き加減はご自分のお好みでどうぞ。


A4等級 飛騨牛ステーキ付会席料理

家族や親族のあつまりに!大部屋プラン 1000円offでお得なプラン
【グループ&ファミリー♪】
5名様以上〜宿泊できる大部屋プラン!
世代を越えた家族旅行や友達とのグループ旅行に!
ちょっぴり特典もうれしい!大部屋でゆったりくつろげます。


和室20畳〜30畳の大きなお部屋でゆったりくつろげます。


石金からのお知らせ

・ 石金便りができました。
  月替わりで内容を変えている石金自慢の料理の事を中心に、
  旅館や地域で行われる様々なトピックスをご紹介させていただきます

・ 和室・お座敷のイス・テーブルのご用意ができました。

・ 石金スマートフォンサイトがOPENしました。

・ 【求人募集】石金で一緒に働きませんか?

・ 【おすすめ】石金のご法要プランページが出来ました。岐阜のおもてなしをどうぞ

・ Wi-Fiの接続も可能になりました。

・ ネット環境の整備が完了いたしました。

・ たくさんの温泉地の中から「にっぽんの温泉100選」に長良川温泉が選ばれました。

・ ネットで宿泊予約ができます。






鵜飼のことは石金におまかせ

石金のご法要プラン

石金スタッフブログ

石金のご法要プラン

和室用のイスで足腰楽々。イスを使ったご宴会、ご会食もぜひどうぞ

求人募集中 石金であなたの笑顔を生かしませんか

芸妓さんの踊りムービー