「岐阜市限定ぎふ旅コイン宿泊キャンペーン」のご案内

岐阜県の近隣にお住まいのお客様を対象とした、「ほっと一息、ぎふの旅」キャンペーン第2弾の終了が7月14日(ご宿泊)に迫る中、新たな割引キャンペーンとして、「岐阜市限定ぎふ旅コイン宿泊キャンペーン」がスタートします。

こちらは、お住まいの地域を限定せず、旅館ホームページ、お電話でのご予約のお客様にご予約特典として、「岐阜市限定ぎふ旅コイン」をお渡しするキャンペーンとなっております。

岐阜市に訪れ、お得に旅をお楽しみください。詳細はこちらをご確認ください。

 

<キャンペーン概要>

キャンペーン対象プランで岐阜市内へご宿泊のお客様に対し、岐阜県キャンペーンで配布している旅行中に加盟店で使用できる電子クーポン「ぎふ旅コイン」の岐阜市内地域版(以下「岐阜市限定ぎふ旅コイン」)を付与します。

<付与される「岐阜市限定ぎふ旅コイン」の額>
おひとり様1泊宿泊代金5,000円(税込)以上のとき
              …おひとり様1泊2,000円分

<対象期間>

令和4年7月20日(水)から10月31日(月)(但し、8月6日~8月15日を除く)

 

尚、当館では旅館ホームページ、お電話にて、夕食付プランでご予約を頂きましたお客様を対象に配付を致します。

ご予約の際に、「岐阜市限定ぎふ旅コイン宿泊キャンペーン」を希望の旨、記入・お申し出をお願いします。また、ご宿泊日当日には、ワクチン3回接種がご確認できる書類、または陰性証明等をご持参頂けますようお願いします。

 

また、今後国や県の宿泊割引キャンペーンが行われる際にも、こちらのキャンペーンとの併用は可能となっておりますので、是非ご活用くださいね。